国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/12/06 |
割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 美容系商材と相性の良いInstagramマーケティング・広告
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資料更新日:2025/09/08 |
【Oisixデータ活用】食品サンプリング ・商品コラボ(開発) ・富裕層女性向けPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは 名称:Oisix ra daichi ADs オイシックス・ラ・大地の特徴 ①オンライン、オフラインでの事業展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①オンライン、オフラインでの事業展開 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/09/25 |
CV1.3倍!不動産特化のスマホサイト【スマホ3.0】Presented by 株式会社いえらぶGROUP ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
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資料更新日:2025/05/08 |
【妊婦/主婦/ママ/子育て層】月最大97万人に訴求可の産婦人科デジタルサイネージPresented by 株式会社メドレー 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
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資料更新日:2024/09/12 |
【SNS総Fw1000万人】旅行ジャンル特化のインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社TRAVE ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/07/23 |
『オズモール』 450万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!Presented by スターツ出版株式会社 OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/29 |
経営者・富裕層のインタビュー記事広告なら…THE CHANGEのタイアッププランPresented by 株式会社双葉社 双葉社 THE CHANGE グループサイトとは 「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト 双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴 『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット ・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。 双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/02/09 |
【自治体向け地方創生施策】地域おこし協力隊採用&定住に向けた支援サービスPresented by 株式会社SAGOJO ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
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資料更新日:2025/08/19 |
東京に1年間「10台の企業コンセプトカー」を走らせる【モビリティプロジェクト】Presented by 株式会社ニューステクノロジー TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:20~50代 性別:男性・女性 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【主な車両ジャック要素】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
妊娠中から産後/育児中のママをサポート「ルナルナベビー」【妊婦・プレママ・ママ】Presented by 株式会社メディアーノ ■サービス概要
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資料更新日:2025/01/04 |
【YouTube運用代行】動画制作や他SNS運用との連動・マーケティングまで支援Presented by 株式会社ライアートプロモーション ※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※
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資料更新日:2025/09/03 |
東京おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 レッツエンジョイ東京とは レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。 レッツエンジョイ東京の特徴 ・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー レッツエンジョイ東京の強み・メリット タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。 レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
共働き&未就学児ファミリー向けメディア『マイナビ子育て』Presented by 株式会社マイナビ マイナビ子育てとは 『マイナビ子育て』とは、人々の“働く”を応援してきたマイナビが展開する、 マイナビ子育ての特徴 メディアコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。 メディア・媒体データ 月間PV数:4,061万 月間UU数:855万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 性別:女性 マイナビ子育ての強み・メリット ■.JP国内11位※SEOに強い「マイナビドメイン」 マイナビ子育ての広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/07 |
F1層向けタイアップなら4MEEE!記事/SNS/インフルエンサー/美容/食品Presented by 4MEEE株式会社 4MEEEとは <月間4,100万リーチ>4MEEE(フォーミー)は、ファッション・美容・恋愛・ライフスタイル感度の高い20代~30代の働く女性から圧倒的な支持を得るWebメディア。「今日よりもっと、明日が楽しみ!」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信しています。貴社クライアントのブランド・サービスを、購買意欲の高いアラサー女性へ届けませんか? 4MEEEの特徴 著名インフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:41,560,000 月間UU数:5,500,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~30代 性別:女性 4MEEEの強み・メリット 10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 4MEEEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/23 |
【macaroni媒体資料】月間8000万PV/2000万UUの最大級食メディアPresented by 株式会社トラストリッジ macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 macaroniの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/08 |
【Z世代女性にリーチ!】TikTok × 漫画のタイアップ実績多数!SNS広告Presented by 株式会社ゼネラルリンク MOREDOOR(モアドア)とは ★TikTok Awards JAPAN 2023 Animation部門ノミネート(国内5組) MOREDOOR(モアドア)の特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:741,000 月間UU数:345,000 会員数:157,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット ■ここがすごい! MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ実績・事例 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
【コスメ・美容の情報ランキングサイト】COSMEbi (コスメビ)Presented by 株式会社アイズ COSMEbi (コスメビ)とは ■「COSMEbi」について COSMEbi (コスメビ)の特徴 ■化粧品メーカー様向けメニューについて ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20~40 性別:女性 COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット ①メインディスプレイ COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
【たばこ業界向け】定性・定量別調査事例10選Presented by 株式会社アスマーク 現在のタバコ業界は、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の紙巻きたばこに加えて加熱式たばこや電子たばこが人気を集めています。
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資料更新日:2025/06/18 |
63万フォロワーママリが実践|インフルエンサー活用InstagramサンプリングPresented by コネヒト株式会社/ママリ ○●ママリとは●○
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資料更新日:2025/06/16 |
【金融/タイアップ広告】経済・投資・資産運用からポイ活まで『マネーポストWEB』Presented by 株式会社小学館 マネーポストWEBとは コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。 マネーポストWEBの特徴 雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:7,270,660 月間UU数:2,189,684 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30後半~60前半 性別:男性54% 女46% マネーポストWEBの強み・メリット 近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。 マネーポストWEBの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
【コスメメーカー様向け】子育て主婦の「美容」生活意識アンケート調査Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2025/03/04 |
【単発10万円~】SNS・Instagram戦略設計~運用をまるっと代行!特別割引ありPresented by ONE HOPE株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
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資料更新日:2021/10/14 |
【撮影不要で安価に動画制作!】アニメーション動画の作り方Presented by 株式会社エレファントストーン サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなどをはじめとした多くの映像を制作してきたエレファントストーンがアニメーション動画の作り方・活用方法、イラストによる印象の差などを紹介します。
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資料更新日:2025/08/27 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 散歩の達人の特徴 男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/21 |
「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
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資料更新日:2025/03/24 |
【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/11 |
【事例掲載】オウンドメディアの立ち上げ・運用を実績豊富なプロが一気通貫でサポートPresented by サムライト株式会社 ◆サービス概要◆
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資料更新日:2024/11/22 |
【静岡県内の主婦・ママに訴求】閲覧率91.9%のフリーペーパーで売上アップ!Presented by 株式会社リック 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率! 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/20 |
【独自調査レポート】2023年ブランド&マーケティングに関するアンケートレポートPresented by 株式会社タナベコンサルティング 【お役立ち資料・独自調査レポート】
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資料更新日:2021/11/15 |
【ブランディング】 認知度向上!御社のロゴマークを動画にしませんか?Presented by 株式会社ビズアップ ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
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資料更新日:2021/08/16 |
【事業者様向け】D2Cで差別化を!強いブランド構築メソッドを科学的にナビゲート特別割引ありPresented by 株式会社 廣洋社 割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に
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資料更新日:2024/09/07 |
【自社フォロワー150万人以上】インフルエンサーがサポートするSNS運用代行Presented by 株式会社TRAVE ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/05/08 |
月間最大127万人の通院患者、入院患者が接触する産婦人科内広告ソリューション特別割引ありPresented by 株式会社メドレー 割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
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資料更新日:2025/07/07 |
子育てママのタイアップは4yuuu!記事・SNS・インフルエンサー・美容・衣食住Presented by 4MEEE株式会社 4yuuuとは <月間2,200万リーチ>4yuuu(フォーユー)は、妻、母、そして「私」として生きる女性のためWebメディア。美容・子育てなどライフスタイル感度の高い働くママ・主婦から支持を得ています。「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信。貴社クライアントのブランドを、購買意欲の高い子育て層女性へ届けませんか? 4yuuuの特徴 著名ママインフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:22630000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~40代 性別:女性 4yuuuの強み・メリット 10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 4yuuuの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOONPresented by 4MEEE株式会社 ●4MOONとは
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資料更新日:2025/02/04 |
【総フォロワー30万人超え】20~30代に人気の旅行・観光系SNSメディア特別割引ありPresented by ONE HOPE株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。 コスパ旅とは ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 コスパ旅の特徴 ・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代・30代 性別:女性 コスパ旅の強み・メリット ・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営 コスパ旅の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/17 |
シニアリサーチ 定性・定量課題別 調査事例10選Presented by 株式会社アスマーク シニアをターゲットにした調査を行う場合、『シニア』の定義決め(誰から見て『シニア』なのか)、シニアや高齢者といわれることに対してネガな反応を示す人がいること、これまでの先入観にとらわれない等、調査設計の上で多くのポイントがあります。
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資料更新日:2024/08/13 |
マーケティング課題別・調査事例20選Presented by 株式会社アスマーク ブランドやコンセプトの評価、パッケージ調査や海外調査など、様々なマーケティング課題やフェイズが顕在する中で、行うべき調査の手法選定は多岐にわたります。
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資料更新日:2023/07/27 |
『美的 HEN』男性・ジェンダーレスコスメ・美容・スキンケア|タイアッププランPresented by 株式会社小学館 『美的』と『DIME』が4年ぶりにタッグを組み、新しい「メンズ美的」プロジェクトを始動!
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資料更新日:2025/08/13 |
【温泉が観光資源の自治体様必見】旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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